【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

帰国子女の掲示板です!帰国子女の方はどんどん書き込みお願いします。
ホームページの宣伝などは書き込みしないようにお願いします。
また煽り、やらせ、英会話や帰国子女とは関係のない質問は無視して返事をしないようにしてください。

カップリングパーティー参加者募集中!
カップリングパーティー最大手のエクシオジャパンとのコラボレーションパーティーを6/24(土)に渋谷T's SALON
で開催
いたします。
英語や海外旅行に興味のある方同士のカ ップリングパーティーです。参加者募集中
詳細はこちら

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP主催の英会話サークル

東京英会話倶楽部に参加しよう
 田町のWEDNESDAY ENGLISH CLUB(英会話サークル)に参加しよう
 ATSUGI/YOKOSUKA JAPANESE/AMERICAN FRIENDSHIP CLUB
 渋谷の国際交流イベントに参加しませんか? TOKYO INTERNATIONAL 
 FRIENDSHIPOFFICIAL PARTY/CLUB PURE SHIBUYA
 横浜の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY
 新宿の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

Name
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

インターナショナルスクール&帰国子女学校について

[674]Wren

はじめまして。First I'd like to say,
帰国子女の掲示板があるなんてとても素敵だと思います、ありがとうございます。

私はアメリカで生まれてそれから現地の学校に通っていた帰国子女です。それでも少し日本語を書けたりお話をすることができるのは両親が日本人だからです。

そして二年前、Middle School の卒業後は突然父の仕事関係で日本に引っ越しました。とても私にとってShockingなできごとでした。それはアメリカの高校生活を友達ととても楽しみにしていたからです。Choir, Prom, Driving School, AP classesなど、、

今は現地の中学校に通っています。I'm doing okay..
でも私はアメリカの学習と友達を好んでいて、私は人を信用しやすくて、空気読めないけど私はにフレンドリーです。それで、インターナショナル学校に通いたいとつよく思っています。私はいくらでもIBプログラムなどで勉強したり、活動したいのですが私は都会に住んでなくて、学費が高いの聞いむりだと言われています。

高校受験まで数ヶ月で、今は私の性格に一番合う国際教養科の高校を志願しています。どうなっても、私はこれからもアメリカ人プライドで周りの目を気にしないで正しいことだけやればいいと思っているだけです。

2010年01月12日 (火) 19時35分

[675]まさと
あきれてものが言えん。 ばれるのがわからないのは、最低限の論理性がないのでしょう。きみには無理です。

またニセモノが出てきたよ。笑
一連のニセ帰国子女演出が暴かれたことが、よっぽど悔しかったんだよね?
もう、いい加減にしなさい。
以上

2010年01月23日 (土) 23時42分

[676]Wren
Re:インターナショナルスクール&帰国子女学校について

真面目に言うと、
ニセモノ?お前がニセモノじゃん。
まさとさんは私を知らないのです。理解しようとしない人には証明しないから、ご自由に(笑)

これは帰国子女をサポートする掲示板なんですよね?
ではまさとさんは帰国子女じゃない事を証明しましたね。

けどどうせ、
ニセモノまさとさんみたいな奴はネットいじめが好きなキモい暇人 or 帰国子女に対してジェラシイを感じている人でしょ? かわいそう、お大事に。

以前、書いたように私は学費が安いインターナショナルスクール&帰国子女学校をさがしています。

2010年01月24日 (日) 12時49分

[677]まさと
はー

帰国子女のイメージ悪化をたくらみ、
日本をおとしいれるWrenくんへ

最初の書き込みは気取った英文交じり文。
そして、それがないと書けないわけでもない、次の文。。

きどった英文は必要ないのに、
それをあえて書き込むことは、
気取ったイメージを日本の人には与えることはわかりきったこと。そうゆう手法は「鼻につく帰国子女の演出」に非常によくあるパターンです

はっきりと言えることは、
君の最初の書き込み演出は、
「帰国子女のイメージを著しく悪化させているのです。」

それが君らの目的なのだから。

以前にも書きましたが、だいぶ経ちますが、私は帰国子女です。
私の意見や、書き込みの内容や、主張の立場から、帰国子女の人なら、それはすぐにわかることでしょう。

それに君の名前はなにWren?。Ryanのまちがいじゃ?笑
だからバレバレだって。

文句の言い方もそっくり(笑)

2010年02月07日 (日) 17時38分

[689]resposse
hey

u might diss me but if u say shit like kimoi,u be the gook anyway.all the shit u v said coming back to u.son of a gook right?which z creepy gook and gook who speaks english?
all i am saying z that u hav plenty of potential turning out to be a racist.
motherfucker like u wont listen wu tabg clan anyway.do not shit on some who z alive andhe is not to be disrespected no matter waht.or u be still special chink?i ma yeloow,proud to be a chink.

2010年06月13日 (日) 09時12分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板